冷凍食品の最大手、ニチレイの業績が見通しにくくなってきた。新型コロナウイルスで「巣ごもり消費」が広がる一方、業務用の加工品などは需要が減る懸念が出てきた。株価は逆行高の翌日から急落するなど、投資家の評価は揺れている。
日経POS情報サービスによると、スーパーでは冷食のピラフやチャーハンの2月の販売個数が前年同月に比べて22%増えた。トップはニチレイの主力商品「本格炒め炒飯(チャーハン)」だ。
も…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"材料" - Google ニュース
March 18, 2020
https://ift.tt/2UdXVTk
ニチレイの冷食 強弱材料が対立 - 日本経済新聞
"材料" - Google ニュース
https://ift.tt/2OUue7T
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
0 Comments:
Post a Comment